 


下げてますね 

今日も朝にポンド円売りの仕掛けでうまく40pip獲れました・・・がこんなに下がんなくても
AUD/YENのLONGも薄利になりました
上がればいつかは下がる、と思えば仕方ありません
とことん下がればもう1LOTポジ持ちます
未だ未だ資金不足でしてトラッピングイフダンはお預けです
1000通貨で1LOT保有すればいろんな意味でも見えてくるものがありますね

現在のところ他通貨クロス円もさげてるなかポンドが弱すぎですね
151.57付近で私見では買いたいですがここは我慢します
今晩の(米)第2四半期GDP【改定値】&個人消費の指標発表まで我慢ですね

明日(金曜)の上げに期待しつつ底値探しもどう出るか?
FX
