 


無理矢理勝手で自己中心的な末広がり、ポン/ド円戦略その(2) 

無理矢理勝手で自己中心的な末広がり、ポン/ド円戦略を
NY時間指しかかりから1000通貨で実行

ハラハラドキドキの3時間余りで30pip(スプレッド6pip含む)を2回獲れました

CropperCapture[10]Thumbnail


今後も挑戦したいと思います


fx1000.gif
 ←はじめから見る!



 ←応援クリックおねがいします



<LIONFX>この会社ではじめました








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い




無理矢理勝手で自己中心的な末広がり、ポン/ド円戦略 

無理矢理勝手で自己中心的な末広がり、ポン/ド円戦略

先ずローソク1時間足にボリンジャーバンド期間20偏差2
次にムービングアベレージMA8(白色)、MA16(水色)、MA32(黄色)、MA64(緑色)、MA128(茶色)
※その他一切テクニカル指標を使用しない

CropperCapture[5]Thumbnail


①MA8が向きのときMA16の交点または交点抜け確認時
買いポジション指値30pip

②MA8が向きのときMA32の交点または交点抜け確認時
買いポジション指値30pip

③MA8が向きのときMA64の交点または交点抜け確認時
買いポジション指値30pip

④MA8が向きのときMA128の交点または交点抜け確認時
買いポジション指値30pip

⑤MA8が向きのときでボリンジャーバンド+σに接触したとき
買いポジション指値30pip

⑥MA8が向きのときでボリンジャーバンド+σを離れたとき
売りポジション指値30pip

⑦MA8が向きのときMA16の交点または交点抜け確認時
売りポジション指値30pip

⑧MA8が向きのときMA32の交点または交点抜け確認時
売りポジション指値30pip

⑨MA8が向きのときMA64の交点または交点抜け確認時
売りポジション指値30pip

⑩MA8が向きのときMA128の交点または交点抜け確認時
売りポジション指値30pip

⑪MA8が向きのときでボリンジャーバンド-σに接触したとき
売りポジション指値30pip

⑫MA8が向きのときでボリンジャーバンド-σを離れたとき
買いポジション指値30pip

使い方
上記の①~④のスタート、または⑦~⑧スタートで日に合計100pip抜きでエクジット(終了)
順番の追い越し禁止

※使用上の注意
・無理矢理30pip抜きなので超ハイリスクです損切りは入れるとほぼSTOP喰らうでしょう
・頭が痛くなるかもしれません
・心臓に悪いです
・PCに張り付いて眼が痛くなります

効能
・うまくいけば日に100pip以上は利益獲得

注意書き※まったくの思いつきなのでマネはしないように!
くれぐれも自己責任で願います


fx1000.gif
 ←はじめから見る!



 ←応援クリックおねがいします



<LIONFX>この会社ではじめました








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い





初心者どうしでMT4 

初心者同士でMT4(MetaTrader4)で
新規チャートを作っていきながらテクニカルチャートやインジケーター導入していく

マニュアルがあるのだが、読んでも理解しづらいしなんだか苦手っていうことで
それならばいっそのことSkype (スカイプ)でお互い音声とビデオを利用する
文字チャット(メッセージ)じゃチトめんどくさいということでマイクとヘッドフォン(電話感覚)でやり取りしてみるのもいいですね

「え~とっ 新規チャートを開いて」

  「はい開きました」

「上のメニューからローソク足にして」

  「はいローソク足にしました」

「上のメニューからズームアップを2回クリックして・・・」 などなど

という具合にナビゲートをするんですね

このようにお互いの最近のFXの動向やニュースの共有でコミニケーションが生まれるのではないのでしょうか





FXチャートを見ながらチャット 

FXチャートを見ながらチャット

夕べ、とあるLIVE動画のネットワークでわいわいチャットなるもののお散歩中に

タイトルでFXチャートを見ながらチャットっていうものを発見!

本来の目的は音楽(他人のライブ放送)見学して寝ようかと、思いきや

タイトルに興味が湧きチャットに入場

 実に面白い!同じ銘柄相場のチャートを各人それぞれのチャートと時間足での発言でした

「今5分足ブレイクしますた」

 「15分足今15MAタッチしました」

  「-5pips 損切しました」  などなど 実況ぶりがリアルです

底値予想はドル円97.20だとか上値はいくらだとかいろいろ飛び交う

ほんでもって初体験なんで、はまった挙句にチョー寝不足でした

このチャットはカメラを繋げば映像も見れるまたは見せれる

 でもPCに負担かかるらしく映像と音声は無しでした

使い方によっては自分でタイトルを作成しプライベートルームにして一対一で
 チャートの説明や個人指導できちゃうってこともアリですね
Yahoo!でいうPM(プライベートメッセージ)みたいなもんですなえんぴつ♪

くれぐれもほどほどに! 自分に言い聞かせました(爆)
FX
